がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

新しいベッド!

こんにちは、ボルトです。

ゴールデンウィークはあっという間に終わりましたね。

世の中はステイホームでしたが我が家もおとなしくしてました。

その分お散歩はたっぷり歩きましたよ!

 

そんなゴールデンウィーク中、ベッド新しいものにしてもらいましたー!

f:id:shimass:20200508162211p:image

新しいのはやっぱり気持ちいいですね!

 

猫さんたちのものも新品!

f:id:shimass:20200508162308p:image

みんな満足!

f:id:shimass:20200508162429p:image

冬用のベッドはコインランドリーで綺麗にしてもらいました。

ゴールデンウィークの割引で200円だって。

それでも'''もやし''やなーとねーちゃん言ってました。

 

もやしがよくわからないボルトです。

食べ物なん?