がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

寒くなってきましたね。

こんにちは、ボルトです。

少しずつ寒くなってきましたね。

寒くなってきたのであったかホットカーペットで寝てばっかりになってきました。

f:id:shimass:20181123102336p:image

アンちゃんはお歳なので寝てばっかり。

ボルトも付き合って寝てばっかりしてます。

f:id:shimass:20181123102541p:image

最近、ねーちゃんが餌を買い間違えてパピー用になりました。栄養満点で太ってしまうのかな?

f:id:shimass:20181123102809p:image

「アンちゃんは標準より少し重いと獣医さんに言われて半年かけて少しスリムになりました。ボルトは痩せすぎかな?」

冬もがんばるボルトです。