がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

揉め事!

こんにちは、ボルトです。

昨晩アンちゃんと揉め事発生!

ご飯の後、アンちゃんに噛まれました。

「理由はボルトがアンちゃんにちょっかいして反撃に遭いました。アンはおっとりしてますが犬種はジャックラッセルテリア。元々狐狩りの犬。一度噛んだら離しません。大人2人で羽交い締めにして口をこじ開けました。お陰で人間が流血騒ぎです。」

「ボルトは直後にショックと興奮して食べたものをソファで戻しましたー!」

にーちゃんがソファを綺麗に掃除してくれました。ねーちゃんに慰めてもらいました。

f:id:shimass:20181128190600p:image

でも寝るときは仲良し。

大騒ぎの我が家でした。

「翌朝、心配しましたがどちらもマイペースでした。」

f:id:shimass:20181128190736p:image

「マイペース、ボルト。」

f:id:shimass:20181128190823p:image

「アンもいつも通り」

お騒がせわんこどもでした。