がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

アンちゃん14歳!

こんにちは、ボルトです。

もうすぐ春ですね。

世の中はウィルスで大変ですね!

 

さて、アンちゃんがお誕生日を迎えました!

14歳になりました!

「アンは元繁殖犬。沢山の子供を産まされ、挙げ句に見捨てられました。」

 

f:id:shimass:20200301155017p:image

14歳でも元気いっぱい。

お散歩もたくさん歩きます!ボルトよりたくさん歩きます。

散歩の最後はいつも競走しますがアンちゃんには勝てません。

f:id:shimass:20200301155306p:image

とはいえおばあちゃんなんでおうちでは寝てばかり。

f:id:shimass:20200301155025p:image

 

食欲も旺盛。病気知らずで毎日元気!

まだまだ長生きしてね。

f:id:shimass:20200301155045p:image

「ボルトとは時々ケンカするけど仲良しです。」

アンちゃんと仲良しボルトです。