がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

おかえりポニョ

こんにちは、ボルトです。

世間はウィルスで大変みたいですが、僕は我が家でマイペースです。

と思っていたら!

f:id:shimass:20200310201039p:image
ただいまー!ポニョです。

「トライアル1ヶ月、出戻りです。

1ヶ月も経って戻ってくるとは。原因はポニョにはありません。」

にーちゃんはなんとなくそんな予感がするなあー、と言っていたのですがその通りになったよ。

f:id:shimass:20200310201213p:image

すっかり大きくなって帰ってきました。

朝から晩まで喋ってます。

泣き声も少し低くなっていたよ。大人になったね。

「性格はもちろん変わらず、明るく元気です!」

f:id:shimass:20200310201433p:image

散歩では春を感じるボルト、よく歩きます。

我が家はまた賑やかさマックスです。

静かに昼寝できないボルトです。