がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

初体験

こんにちは、ボルトです。

今年の冬は暖かいみたいですね。

散歩快調です!

 

さて、キッチンにいるとなんか落ちてきました。

ヨーグルトの容器です。ねーちゃんが空になった容器を落としました。

端っこにまだ少し残ってました。

飛んでいって舐めたらうまいのだ!

f:id:shimass:20181202175839p:image

はじめて食べました!

うまい!
f:id:shimass:20181202175828p:image

やめられません。

「鼻にも目にもついてますよー!」

「犬には牛乳はあまりよくないが、ヨーグルトはとてもよいとネットに書いてました。」

また次の容器空にならんかなー!

f:id:shimass:20181202194810p:image

なんか、最近ねーちゃん断捨離し始めました。なんかあるんかなー?

ちょっと考えるボルトです、