がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

子猫の貼り紙

こんにちはボルトです。

すっかり秋らしくなりましたね。

散歩にはうってつけの季節です。

f:id:shimass:20181015074204p:image

毎日のお散歩も快調ですよ!

 

週末はシャンプーしてもらいました。

我が家は毎週末がお風呂の日。

アンちゃんと交互ですので2週間に一度のシャンプーです。

みなさんはどれくらいの間隔ですか?

f:id:shimass:20181015140834p:image

「ボルトは当初後脚が貧弱でおしっこが思った方向にいかずによく前脚がびしょ濡れになって臭かったです。今はかなりうまくできるようになりほとんど濡らすことはありません。」

少しずつ成長しています。

 

さて子猫たち。

あいかわらず譲渡会でご縁に恵まれず。

f:id:shimass:20181015110829p:image

家に貼り紙しました。

そうすると結構見ていってくれたり、写真を撮っている方いるようです。

(お向かいさんが教えてくました)

f:id:shimass:20181015111411p:image

見つかるかな。