がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

経過は順調?

こんにちは、ボルトです。

去勢手術終わり数日たちました。

ちっとも痛くもかゆくもないので舐めたりかいたりしていません。

お薬も最後になりました。

f:id:shimass:20180331083149j:image

お薬おいしくてもう終わりなんて残念!

「手術後はあまり様子は変わらずです。少しマーキングの量が減ったかもしれません。推定年齢は6から9歳くらい?遅い去勢なので変化は少ないかもしれません。」

「アンちゃんはお薬なしよ。おまけに少しあげたら苦くて首振ってます。」

f:id:shimass:20180331123229j:image

 

f:id:shimass:20180331121524j:image

最近無駄吠えが少し増えてよく怒られます。

「お利口にしようね。最近少し怒られているボルトくんです。」

再診に今度行ってきます!