がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

商店街散歩

こんにちは、ボルトです。

過ごしやすくなりましたが、雨が多いですね。

今朝も商店街散歩です。

朝は5時前からアンちゃん、僕は5時過ぎから。

普段はとても賑やかな下町商店街ですが、早朝はほとんど誰も通らず独り占めです。

f:id:shimass:20180912105404p:image

それからご飯を食べてにーちゃん、ねーちゃんを見送ってから長いお留守番が平日の日課。

f:id:shimass:20180912105504p:image

寝るしかない!

 

さて子猫ちゃんたち、なかなか里親さん見つからず。今週末も譲渡会です。

夜中の運動会も活発です。

パソコンやプリンタの電源を踏んでよく動き出しています。

f:id:shimass:20180912105652p:image

先日はルンバのスイッチを夜中に入れてビックリさせられました。

 

夜中が騒がしいボルトのおうちです。