がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

暑さに負けない!

こんにちは、ボルトです。

暑い日が続きます。いつまで暑いんでしょうか?

暑くてもお散歩頑張ってますよ!

f:id:shimass:20180808104541p:image

ぼくもたくさんお水飲んでます。

「冬場の倍くらい水が減ってます。」

わんこも熱中症注意ですね。

f:id:shimass:20180808104710p:image

ボルトの地区は夕立すら降らずにずっと晴れが続いてます。たまには夕立がくれば涼しくなるんですが。

 

さーて、猫ちゃんたち。

最近はゲージから出て走り回ってます。ジジと追っかけっこしてます。そしてかくれんぼです。

f:id:shimass:20180808104859p:image

「お盆明けには譲渡会に出ます。それまでにすこし穏やかに人間慣れしてもらわないと。」

 

よい里親さんが見つかりますように。