がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

秋ですね、静かな我が家

こんにちは、ボルトです。

すっかり涼しくなり過ごしやすいですね。

散歩にはよい季節です。

ポニョがいなくなり少し静かになりました。ねーちゃんはさみしいと言ってます。

f:id:shimass:20201015185602p:image

とはいえ元野良子猫たちがいますが。朝方は運動会しています。

しかしまったく人馴れしません。

f:id:shimass:20201015185732p:image

マーくんはいつも本棚の上。

まだまだ距離があります。

f:id:shimass:20201015185841p:image

ポーちゃんはすこしだけビビらなくなりました。目があっても逃げません。

まだまだ時間がかかりそうな2匹。

 

2匹の将来を心配するボルトです。