がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

すっかり春です!

こんにちは、ボルトです。

3月もあとわずか。

気候はすっかり春ですね。やはり太陽の下でお散歩はサイコーです!

f:id:shimass:20190325190529p:image

もう服も要らなくなりそうです。

休日はたくさん散歩しましたよ。

f:id:shimass:20190325190631p:image

「正面からの写真をみるとあきらかに腰の位置が上がってます。膝がさらに伸びてきています。写真だけですと普通のワンとあまり変わりません。」

とはいえまだまだ走りはアンちゃんに負けます。もっとがんばろー!

 

にいちゃん、ねえちゃんは甲子園に行ったんだって。

やっぱりペットは入れません。

f:id:shimass:20190325191035p:image

センバツはテレビ観戦のボルトです。

 

花見連れて行ってくれるかなー?