がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ゴールデンウィーク

こんにちは、ボルトです。

ゴールデンウィークです。

お留守番が少なくてウキウキ、どこに連れていってくれるのかな。

まずはシャンプーしてもらいました。

どこかにお出かけの予感!

f:id:shimass:20180501111347p:image

さっぱり!

 

そして

f:id:shimass:20180501111533p:image

行ったのはまた病院!

目の再診です。

連休で空いていると思ったら大混雑。

待合室にはにゃんこのほうが多かったかな。

f:id:shimass:20180501111839p:image

「ボルトくん、今日は2週間ぶりの診察。角膜ジストロフィが少し残ってはいるものの好調そうということで、混合ワクチンを打ってもらいました。」

f:id:shimass:20180501112113p:image

注射おとなしく我慢しました。

今日は安静だって。せっかくのお休みなのに…

 

がんばるボルトです。