がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

眠いの。

こんにちは、ボルトです。

ゴールデンウィークですね!

どこかに連れて行ってくれるのか楽しみです。

みなさんはお出かけですか?

f:id:shimass:20180428105457p:image

目は良くも悪くもならず。

しかし最近は眠くて眠くてたまらん!

f:id:shimass:20180428105721p:image

「去勢手術をしたからか、最近おとなしいボルト。かつては朝早くからキュンキュン鼻を鳴らして早く起きようよー、と騒いでいたのに最近はなかなか出てきもしません。眠いのかしんどいのか?血液検査もばっちりだったから心配はしていませんが。」

f:id:shimass:20180428112527p:image

「ゴールデンウィークはお客さんもくるからまた元気がでるかな。」

また大きい公園いきたいなー!

がんばるボルトです。