がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

また進化しました!

こんにちは、ボルトです。

暑くなったり、またひんやりとしたりですね。

雨も降ったりで気候の変化が激しいですが体調は大丈夫です!

さて、最近これが出来るようになりました。

f:id:shimass:20180426125821p:image

ペタッと地面にお腹をつけられるようになりました。

「手術まで下半身を動かしていなかったので腰は湾曲して落ちていました。今でも歩く時は腰から下、お尻はかなり落ちたまま。」

f:id:shimass:20180426130150p:image

「なので丸まって寝るのは出来ますが、伏せは出来ませんでした。下半身が柔らかくなっているんだと思います。」

ある日突然出来るようになったの!

アンちゃんはいつもこのポーズで玄関から警備してます。

f:id:shimass:20180426130457p:image

僕も一緒に警備します!

ますます進化してます。

がんばるボルト!