がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

普通のこと

子こんにちは、ボルトです。

3月12日は「財布の日」なんだって。

ぼくは財布持たないけど。

 

「ボルトは足にハンデが残っていますがかなり良くなっています。普通なことを少しずつ普通にできるようになってきました。」

床で伸びてのんびり、これは以前は出来ませんでした。ずっと丸まっていました。

f:id:shimass:20190312063148p:image

「後脚が柔らかくなっています。

それでもまだ縮こまっていますが。」

 

ソファにあげてとおねだりできるようになっています!

f:id:shimass:20190312063321p:image

以前はまったく出来なかったことです。

f:id:shimass:20190312063350p:image

「おねだりし過ぎよ!」

 

頑張るボルトです。