がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

本邦初公開!

こんにちは、ボルトです。

日に日に暖かくなってきましたね。

春はすぐそこです。

でも雨が多くなってます。春に3日の晴れなしですね。

さて、週末はお昼間に散歩に行けるので嬉しいです。

 

本邦初公開!

ボルトのう○ちシーンですよ!

f:id:shimass:20190304061252p:image

かつて前脚だけで生活していたなごり。

「前脚だけで器用に立ってます。」

すごいバランス感覚でしよ!

僕にとってはこれが一番やりやすいのです。

 

おすわりは後脚をきちんとたたんで座ります。

f:id:shimass:20190304061539p:image

 

週末はたくさん歩きました。

f:id:shimass:20190304061733p:image

そしてたっぷり寝ます。

次の週末が待ち遠しいボルトです。