がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

おすわり

 

こんにちは、ボルトです。

毎日寒い日が続きますね。

ぼくは順調に歩くスピード、距離伸びています。

ところで最近ようやく後脚を曲げてのおすわりで静止するができるようになりました。

f:id:shimass:20180207070335j:image

といっても、ぎこちないおすわり。

なぜなら上半身が発達し過ぎて前脚のほうが外側にあるからです。

だいたいのわんこは後脚のほうが大きいので前脚は揃えられるはずなんだけど。

f:id:shimass:20180207070511j:image

でもぼくにとってはすごい進歩です!

まだまだ下半身強化しないといけませんね。

f:id:shimass:20180207071215j:image

がんばるボルトです!