がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

2月の譲渡会

こんにちは、ボルトです。

今月も譲渡会に行ってきました。

今日もたくさんの方に声をかけていただきました。

「ちゃんと歩けるようになったね」

「いい顔してるね」

って言ってもらえました。うれしいです。

f:id:shimass:20180218144647j:image

今回も会場は紳士服のオルボさん。

感謝です。

www.olvo.co.jp

今日はぼくと同じく後ろ脚の不自由なわんこがいました。

里親さんが見つかるといいなぁ。

f:id:shimass:20180218144638j:image

 

すごくかわいいわんこたくさんいました。

 f:id:shimass:20180218144643j:image 

 

「ほとんどが捨てられたわんこたち。

ペットショップに行かなくてもここにたくさんいます。

高いお金を出さなくても。

血統書も無いし、子犬ではないけど。

みんなほんとにいい子たちです。」

 

f:id:shimass:20180218150426j:plain

 里親さんが決まるといいな。