がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

お留守番なのだ!

こんにちは、ボルトです。

春らしくなってきました。

これからはいろんなところに連れて行ってもらえそうなんでワクワクです!

 

日曜日はにいちゃん、ねえちゃんはたくさんのお友達と万博公園へ!

しかし!

なんとお留守番!

f:id:shimass:20180312142128j:image

万博公園は一部を除いて動物の立ち入りはできません。残念ながら連れていけないんだよ。」

そんなー!

 

「公共の公園、施設で動物の立ち入りは制限されています。もちろん事故防止など必要ですね。ここは行けるだろうと思うところがダメで、ここは無理ちゃうかというところがOKだったりしますね。

ホームページを見ればすぐわかりますがパッとみてすぐわかる標識とかないのかなぁ。」

ワンコ歴の短いにいちゃんの独り言。

 

晩に遊びにきたおっちゃんのおいしいみかんのお土産。たくさんあるのでご近所さんに配りました。

f:id:shimass:20180312143340j:image

アンちゃんはみかん箱破壊に専念。

f:id:shimass:20180312143540j:image

結局お客さんと楽しい週末でした。