がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ワンフロア生活

こんにちは、ボルトです。

引越してしばらく経ちました。

みんなバタバタして疲れてます。

「やることが多くてなかなか書き込み出来ませんでした。」

ボルトも新しい環境に慣れるのに必死。

f:id:shimass:20181224210029p:image

アンちゃんは毎日はしゃいでよく寝ます。

f:id:shimass:20181224210118p:image

マンションのワンフロア生活は初めて。

以前は1階はワンコ、2階はネコさんのフロアでした。

ネコさんたちはクロゼットのなかで寝てばかりですが。

とはいえ距離が近づいてます。

f:id:shimass:20181224210320p:image

スー親分もよく顔を出します。

f:id:shimass:20181224210356p:image

これからネコさんと楽しくやっていきます。

新生活でちょっびり疲れ気味のボルトです。