がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

6月17日は譲渡会

こんにちは、ボルトです。

梅雨入りですね。鬱陶しい季節です。

暑いよりいいかな?

 

今週末は譲渡会です。

今回も都合悪く行けません。

毎回丁寧にお手紙と案内をいただきます。

f:id:shimass:20180615080505p:image

次こそ行きます!

ちなみに会場はいつものこちら「紳士服のオルボ」様です。

www.olvo.co.jp

 

「うちは平日は日中お留守番です。

2匹で寄り添って寝ているようです。

お向かいさんに聞くと人やバイクが通ると吠えているようです。

頼もしく警備してくれています。」

f:id:shimass:20180615080659p:image

時々ケンカするけど留守のときはアンちゃんと仲良く寝ています。退屈だけど…

f:id:shimass:20180615081157j:image

土日が待ち遠しいボルトとアンちゃんです。