がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

お風呂入りました

こんにちは、ボルトです。

今日はお風呂に入りました。

2週に一度くらいのペースです。みんなはどれくらいのペースなのかな?

f:id:shimass:20180617085400p:image

「お風呂ではおとなしくしています。」

さっぱりしたあとは自らタオルでゴシゴシ!

f:id:shimass:20180617085440p:image

さっぱりしました。

「ボルトは体臭もあまりなくきれいな毛艶でピカピカです。アンちゃんは夏になるとよくかゆくなります。ボルトは初めての夏、どうなるかな?」

f:id:shimass:20180617085623p:image

さて来週は久しぶりの脚の検診です。

「また先生たちにいい報告ができるね。たくさん歩いたからね。」

がんばるボルトです。