がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

びっくりしたー!

こんにちは、ボルトです。

昨日大阪で大きな地震ありました。

「被災された方々、今も大変な思いをされている方々にお見舞い申し上げます。」

うちも震度6弱でした。

びっくりしたわー!

アンちゃんと留守番中でした。

「棚の上の犬のおもちゃが落ちたくらいでした。おもちゃ散乱していたので落ち着いてから遊んだのかな?」

f:id:shimass:20180619105936p:image

「留守中だったのでよくわかりませんが不安だったと思います。」

f:id:shimass:20180619110318p:image

その後も余震ありますが無事にしております。

はやくおさまりますように。

がんばるボルト、がんばれ被災地です!

 

そんななか、子猫騒ぎ勃発!

f:id:shimass:20180619110820p:image

f:id:shimass:20180619110831p:image