がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

雨に雷、そして梅雨入り

こんにちは、ボルトです。

お天気があまりよくないですね。

先日は夜に雷がなりました。怖かったです。

f:id:shimass:20180611150304p:image

「うちに来て初めての雷。アンちゃんは平気。ボルトはびびってアンちゃんに寄り添ってました。普段あんなにやんちゃなのにビビりなんだね。」

f:id:shimass:20180611150430p:image

週末は雨の合間に公園まで行きました。そろそろ虫が出てくるから気をつけないとね。

芝生は柔らかいから走っても平気。肉球ここで鍛えます。でも暑かったです。

「ボルトにとって初の梅雨入り、そして夏です。犬にとっては苦手な暑さがやってきます。暑さ対策しないといけません。それに比べてね 猫は手がかかりません。」

f:id:shimass:20180611150627p:image

がんばるボルトです。