がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

お友達

こんにちは、ボルトです。

ゴールデンウィークです。

ねーちゃんのお姉さん夫妻が遊びにきました。

ワンコも一緒に。

f:id:shimass:20180505074430p:image

かわいいプードルちゃん。アンちゃんより大きいの。すごく活発なわんこ。一緒に山登りするんだって。

f:id:shimass:20180505074534p:image

ゴールデンウィーク中はずっと車であっちこっちの山を登るんだって。すごいなー!

ぼくは山登りは難しいかな。

でもは歩く距離長くなってはいるよ。

もっともっと歩いて足腰強くする!

f:id:shimass:20180505074702p:image

目は調子よいです。濁りもすっかり薄くなって朝でもぱっちり開くようになりました。

以前は寝起きは半目でしたが。

 

次は中之島公園まで行くよ。楽しみ!たくさん歩きます。

がんばるボルト。