がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

骨くっついた!

こんにちは、ボルトです。

検診に行ってきました。

1か月ぶりのお医者さま。

(前回の検診はこちら)

検診に行ってきました - がんばるボルトのリハビリ日記

結果はしっかりと骨くっついていました!

f:id:shimass:20180305182041j:image

もう歩く時間の制限が無くなったよ!これからはたくさん歩くんだ!

「病院の方にはたくさん声をかけてもらいました。我が物顔で院内を走り回るボルト。みんなびっくりしてもらえました。こちらに最初に来た時には前脚だけで膝を引きずって移動していたのだから。先生もこの子は歩く事は無理かもとも考えていたそうで。手術してよかったと言ってもらえました。

手術していただいたのはこちら。

しかも、なんとお知り合いお二方とばったりお会いしました。やはり評判のよい名医だそうで遠くから来られていました。」

 

そして長らく行っていなかったカットにも行きました。

f:id:shimass:20180305182203j:image

 ロン毛が一部の方からチューバッカみたいと言われていましたが。さっぱりかっこよくなったでしょ。