がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

おやつの時間

こんにちは、ボルトです。

梅雨入りしましたが最近雨が少ないですね。

散歩頑張れますが暑くなってきました。

 

さて我が家の野良猫問題です。

相変わらずなつかないのですが、おやつの要求は厚かましいです。

とはいえその時だけは距離が縮まります。

f:id:shimass:20210602124853p:image

目で訴えるポーちゃん。

f:id:shimass:20210602124945p:image

最近すごく近づいてきます。

あまり警戒しません。

f:id:shimass:20210602142340p:image

おやつの時間だけですが。

 

f:id:shimass:20210602125026p:image

マーくんはまだ距離があります。

でも圧がすごいです。

f:id:shimass:20210602125056p:image

手からはもらいません。

毎朝の日課になってます。

おやつエンゲル係数があがりました。

f:id:shimass:20210602125242p:image

羨ましいボルトです。