がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

心を開こう!

こんにちは、ボルトです。

暑くなってきましたね。我が家のリビングは東向きなので午前中はとても暑いです。

 

最近ほんの少し距離が縮まった野良猫たち。

野良たちにも問題ありますが黒猫ジジにも問題あり。

新参者をどうしても受け入れられません。

f:id:shimass:20210610065854p:image

いつも威嚇していじめようとします。

f:id:shimass:20210610070007p:image

いつも見張ってます。

そろそろ心を開けよう!

アンちゃんのことは大好きだけど相手にしてもらってません。アンはおばあちゃんだから黒いジジが見えてないのかな。

f:id:shimass:20210610070623p:image

さて我が家を巣立った猫たちの近況です。

ボンネットから救い出したゲンちゃん。

ゲンちゃんが来たときのお話はこちら

shimass.hatenablog.com

f:id:shimass:20210610070731p:image

我が家→猫カフェで巣立ったおしゃべりポニョ

f:id:shimass:20210610070820p:image

みんな幸せそうです。よかったね!

f:id:shimass:20210610071130p:image

暑さに負けないボルトです!