がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

年末ですねー

こんにちは、ボルトです。

少しずつ寒くなっていますね!

寒さに負けず散歩歩いてますよ!

我が家は年末にふるさと納税で盛り上がっているようです。正月用のお肉をたくさん買っているようです。ようわからんけど。

f:id:shimass:20201209203605p:image

室内野良猫のポーちゃん。

にーちゃんがおやつで距離を縮めようとしていますが。

f:id:shimass:20201209203712p:image

すぐにフリーズ。

まだまだです。

「馴染まないので今までは姿をほとんど見せませんがたまに廊下を横切ります。よく見るとポーちゃんちょっと短足かな?」

それすら分からなかったくらい距離あります。

ボルトは見たこともありませんが。

f:id:shimass:20201209203956p:image

久々登場ジジです!

「実は黒猫って写真撮るのが難しいんです。

太陽光が一番綺麗に写ります!」

 

ジジが黒くて早いのであまり見えていないボルトです。