がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ロッテのこと、続き。

こんにちは、ボルトです。

世間はコロナで大変ですね。

早く収束して欲しいと願ってます。

 

さて、今回はロッテのこと、続きです。

ロッテはかなり小さめ、おっとりで甘えん坊。

寝るときはにーちゃんにべったり。

「うちに来た晩から布団に入ってゴロゴロいってました。」

f:id:shimass:20200401192559p:image

リビングではソファーの下が定位置。

時々手足がはみ出てます。

そして台所が大好き。

f:id:shimass:20200401192722p:image

何するわけでもなくキッチン大好き。

f:id:shimass:20200401192921p:image

そしてまな板がとにかく好き。

「そこは料理をするところよ!」

ねーちゃんの忠告も無視。

まな板でくつろぐロッテ。

かなりの変わり者。

ほとんど鳴かず、飼いやすいニャンです。

そんなロッテですが週末にはパニャリンピックというイベントに出るらしいです。

パニャリンピックって何?

気になるボルトです。

f:id:shimass:20200401193224p:image

最近構ってもらえないボルトです。