がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

春はすぐそこ

こんにちは、ボルトです。

日に日に暖かくなってきましたね!

最近のネタは猫のことばかりでしたね。

今日はボルトのネタです!

f:id:shimass:20200319115730p:image

走るのもかなり様になってました。

後脚交互になっているでしよ!

「筋肉もかなりつきました。急ぐとまだウサギ飛びですが早歩きなら交互に脚が出るようになってます。」

すごいでしよ!

 

f:id:shimass:20200319115022p:image

「ごはんを待つボルト。なんか言ってます。とにかくごはん前はうるさい。」

 

そしてリラックスのボルトです。

f:id:shimass:20200319115219p:image

寝るときだけおとなしくしてるよ!

「当たり前や」

 

そしてこの前の耳そうじ。

f:id:shimass:20200319114849p:image

「歯磨きは相当嫌がりますが耳そうじはおとなしくしています。」

だって気持ちいいんだもん!

 

今週末はカットに行きます!短くしてもらいます!

 

春を感じるボルトです。