がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

家族紹介

こんにちは、ボルトです。

最近すごく寒いですね。

うちの平日散歩はにーちゃんの仕事の都合で朝はなんと5時頃なの。とっても寒そうでしょ。でも実は真っ暗でまだ寒くないんだよ。明るくなってくるころが一番寒いの。

散歩の後の朝ごはんまでの時間が待ち遠しいの。

f:id:shimass:20180111120950j:image

 

今日は家族紹介です。

黒猫のジジです。3歳の女の子です。いつも2階のこたつで丸まってます。たまに顔を出しにきます。

f:id:shimass:20180111120625j:image

 

でも冷蔵庫の上とかキャトタワーの上から様子を見てるだけ。まだ仲良くはなれていません。

f:id:shimass:20180111120715j:image

アンちゃんとは仲良くてわざわざアンちゃんに耳を噛んでもらいにくるよ。不思議な仲良しさん。

 

早く仲良くなれるといいな。 

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村