がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

歯が抜けた

こんにちは、ボルトです。

最近雨が多いですね!ジメジメですね。

 

さて15歳のアンちゃん、歯が抜けました。

f:id:shimass:20210708125052p:image

小さな前歯のようです。

おばあちゃんのアンはもう半分くらいしか歯が残ってません。

でも硬いものもバリバリ食べてます!

 

f:id:shimass:20210708130022p:image

しばらくしたら大きな奥歯が抜けました!

 

びっくり!

f:id:shimass:20210708125304p:image

少しだけクチャクチャしていましたが、その後はいつも通りです。

食欲もあり何事もなかったようにしています。

f:id:shimass:20210708125435p:image

寝てばっかりですが。

(ボルトとはよく喧嘩もしますが)

 

いつまでも長生きしてほしいボルトです。