がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

歩きます!

こんにちは、ボルトです。

雨降ったり晴れたりですねー。

 

朝の散歩はかなり寒くなりました。出かけるのちょっとイヤですが外に出たらテンション上がります。

f:id:shimass:20210918174206p:image

いつもの無人公園です。

ほぼ独り占め。好きなだけ歩けます。

 

f:id:shimass:20210918174612p:image

ボルトってどれくらい足が悪いの?よく聞かれますが歩きはちょっと格好悪いかもしれませんがほぼ普通に歩けます。

膝が伸びきらないのでお尻が落ちてます。


f:id:shimass:20210918174620p:image

座り方はちょっと独特。

前脚が広がります。昔の名残かな。

そんなこと気にせずどんどん歩きますよ!

f:id:shimass:20210921124124p:image

ちょっと休憩多いけど。

 

頑張るボルトです!