がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

譲渡会に行ってきました その2

こんにちは、ボルトです。

先日の譲渡会の追加続きです。

 

譲渡会にはたくさんの犬と猫が参加していましたよ。

f:id:shimass:20180124203459j:image

猫ちゃんの方が多かったです。

f:id:shimass:20180124165111j:image

バザーもやっていました。売り上げはこれからの保護犬、猫たちの餌代になるんだって。

f:id:shimass:20180124170114p:image

「譲渡会では毎度たくさんのわんこ、にゃんこが参加しています。ペットショップもいいですがこういう場も一度見てもらえるとうれしいです。捨てられた子、飼うことができなくなった子いろいろいますがみんな罪のないいい子たちです。」

 

会場はオルボという紳士服専門店が自社ビルの空いているフロアを好意で貸してくれてるんだって。月に一度やってるよ。

本物の紳士服 オルボ

 

みなさんありがとうございます。