がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

手羽先のような脚ですが

こんにちは。日本中寒いようですね。

ぼくはほとんどおうちで過ごします。でも散歩の量は少しずつ増えてきましたがまだまだ脚は貧弱。まだまだ手羽先みたい。

f:id:shimass:20180112194216j:image

おすわりもまだ前脚としっぽでバランスをとっています。まだまだちゃんとおすわりできません。

f:id:shimass:20180112194621j:image

でもちゃんと待てはできます!

たくさん歩いて筋肉つけます。

 

今日のご近所さん。

いつもカレーのいい匂いがするお店。

f:id:shimass:20180112194715j:image

ネパールのカレーやさん「カンティプール」さんです。お店に入ったらいきなりおじさんがナンを焼いてます。ナンはもちろん雑穀米もおススメ。一人でも入りやすいです。

にーちゃん、ねーちゃんはランチによく行くらしいよ。絶対一度は行ってね。ぼくも行きたいなー!