がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

朝の散歩

こんにちは、ボルトです。

暑さは続きますが朝晩は過ごしやすくなりましたね。

うちは早朝散歩なのですでに真っ暗です。

f:id:shimass:20180829075854p:image

朝の散歩でははぁはぁいいません。

でも晩はまだまだ暑いので散歩の後は凄い勢いでお水を飲みます。

皆さんも水分補給はまめにしましょうね!

f:id:shimass:20180829080322p:image

早朝の散歩で出会うのは野良猫さんと新聞配達の方くらいです。

そのほかではうちは都会なのでBarが数件あり、まだ営業しています。たまにお店の方に可愛がってもらいます。

f:id:shimass:20180829080938p:image

これからますます暗さが増す朝の散歩。

静かでいいですよ。

 

朝からがんばるボルトです。