がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

がんばります!

こんにちは、ボルトです。

暑い夏もあと少しですね。

 

1年前の暑い夏のある日、ぼくは岡山の港で捨てられていました。

その頃は膝て歩いていました。

そこからいろいろな方の支えで今があります。すごく感謝しています。

f:id:shimass:20180817084657p:image

「ご近所のかたによく「いくつなの?」と聞かれますがよくわかりません。6歳か7歳くらいか。」

f:id:shimass:20180817085135p:image

「生まれや小さい頃のことはまったくわかりませんが、とにかく元気で明るくのびのびと過ごしてます。」

f:id:shimass:20180817134800p:image

これからもよろしくお願いします!

 

これからももっとがんばるボルトです!