がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

調子よくなってきたよ!

こんにちは、ボルトです。

すっかり暑くなってきましたね。

目の調子は新しい目薬が効いてきました!

f:id:shimass:20180422135037p:image

かなり目が開くようになりました。

濁りもかなり減ってきていい感じです。

f:id:shimass:20180422135117p:image

「かなりよくなっているようです。悪いほうの目も良いほうと同じくらい開くようになりました。涙は相変わらず。」

居候のそらちゃんはようやく馴染んできました。

f:id:shimass:20180422135321p:image

相変わらずジジはちょっかい出してますが。

f:id:shimass:20180422135351p:image

賑やか我が家ですがそらちゃんは本日実家に引き取られました。

平穏な我が家に戻ります。