がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

ゴールデンウィーク続き

こんにちは、ボルトです。

ゴールデンウィークはお留守番少ないので楽しいです。

今日は中之島のバラ園にきました。

芝生が広くて気持ちいい!

f:id:shimass:20180506111041p:image

多くの人で賑わっていました。

大勢でヨガやってる人もいたよ。

はじめてみました。

f:id:shimass:20180506111201p:image

たくさーん歩いたよ。

多くのわんことあいさつしました。

そのまま中之島公会堂まで歩いてフリーマーケットに行きました。

f:id:shimass:20180506111319p:image

「アン、ボルト、ジジとのご縁を繋いでくださったH様が参加しておられる「関西動物友の会」のバザーにお邪魔しました。」

 

暑い一日でした。たくさん歩いてまた筋力ついたかな。

がんばるボルトです!