がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

げんちゃんいってらっしゃい!

こんにちは、ボルトです。

暑い日が続いていますね。

雨も降るし我が家はエアコン大活躍です。

 

さて子猫のげんちゃん、早速里親さんが決まりました。

今回は安心して引き取って頂けます。

家族のご協力が期待できるご家庭です。

f:id:shimass:20200629084814p:image

最初は緊張していたようですが。

f:id:shimass:20200629084903p:image

なまえは「翔平」くんになりました!

 

早速探検も始まりました。

f:id:shimass:20200629085052p:image

クルマのボンネットからレスキューしてわずか1週間での巣立ちです。

その間だけでもすくすくと育ちました。

ちょっとさみしいボルト一家です。