がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

まだまだですね!

こんにちは、ボルトです。

暑い日が続きます。

朝早くは少しずつ涼しくなってきました。

朝の散歩は気持ちよく走ってます!

 

さーて、子猫たちです。

少しは馴染んできました。

特にぽーちゃんは。

f:id:shimass:20200828184029p:image

おもちゃにも少し反応するようになってきました。

夜中には家の中を探検しています。

 

まーくんはまだビビってます。

f:id:shimass:20200828184214p:image

しばらく食欲なかったので心配しましたが今は元気です。夏バテだったのかな?

 

ボルトやその他メンバーも元気にしてます。

f:id:shimass:20200828184618p:image

ご無沙汰、亀のやっさんも元気ですよ。

この前元気に卵産んでました。一匹なのに。

昼間はお湯になってますが茹で上がってません!

 

おやつお願いばかりしているボルトです。

f:id:shimass:20200828185248p:image