がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

馴染まない子猫たち

こんにちは、ボルトです。

新たな猫がきてしばらく経ちました。

まだゲージのなかにいます。

f:id:shimass:20200721141911p:image

「この子猫たちは近所でたくさん子供を産む野良猫の子供。保護団体さんが仕掛けたトラップで捕まりました。」

「子猫もそうですが、親猫を捕まえないと解決にはなりません。しかし親猫は警戒心が強くなかなか捕まらないそうです。」

f:id:shimass:20200721142418p:image

フーちゃんはすぐに里親さんが見つかっていなくなりました。ご近所さんなんだって。

残り2匹、いつもシャーシャーと威嚇してます。

早く馴染まないと里親さん見つからないよー!

 

一方で少し前に引き取られたげんちゃんはすっかり馴染んでます。

f:id:shimass:20200721142746p:image

子猫のシャーシャーが怖いボルトです。