がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

引き続き募集中!

こんにちは、ボルトです。

我が家は子猫たちがもらわれて静かになりました。

さらに親方猫スーが祖父母方にしばらく預けられています。

一気に3匹減で猫はジジのみ。

f:id:shimass:20181108134739p:image

「ジジはなんか不機嫌。粗相の連発です。」

時々にーちゃんにしばかれてます。早く機嫌なおして!

 

我が家は預り猫いなくなりましたが保護主さんのところにはまだまだいます。

玄関に貼り紙でお知らせしています。

f:id:shimass:20181109073207p:image

ご近所さんにも貼ってもらいました。

下町なんでアナログ作戦のほうがよいかも!

 

f:id:shimass:20181109073314p:image

ぼくは早起き散歩がんばってます。