がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

検診行ってきたよ!

こんにちは、ボルトです。

本日は3ヶ月ぶりの検診です。

よくなってるかな?

f:id:shimass:20180624110118p:image

骨はバッチリくっついていました!

正面からのレントゲン、今までは脚が伸びなかったので撮れなかったのだすが今回初めて撮れました。

病院で走り回ってスタッフの皆さんに喜んでもらえました!

10ヶ月にわたりたくさんお世話になりましたが、通院はこれで終わりです。2本足から4本足にしてくれてありがとうございました。普通のワンコのように綺麗には歩けませんが大切にします。

お世話になったのはこちら。

ファーブル動物医療センター 大阪でワンちゃん、ネコちゃんの動物病院をお探しなら

f:id:shimass:20180624121141p:image

これからもがんばるボルトです。

リハビリは終わりです。

 

さーて、子猫ちゃんです。

f:id:shimass:20180624121411p:image

里親さん募集中です。