がんばるボルトのリハビリ日記

保護犬であり障害犬のボルトくんのダイアリー。

子猫ちゃん

こんにちは、ボルトです。

こちらは余震も収まってきました。

ぼくたち元気にしてますよ!

f:id:shimass:20180622071128p:image

でもびっくりしたなぁー。

 

さて前回の子猫です。

地震のあと、お知り合いのガレージに2匹ポツンといたそうです。

親猫は地震で驚いてどこかに行ってしまったようです。

目ヤニと鼻詰まりが酷く、すぐにお医者さんに診てもらい薬をもらい2日ですっかり元気になったそうです。

 

f:id:shimass:20180622071823p:image

「しまちゃん」

ガリガリで背骨が見えています。 

 

f:id:shimass:20180622071854p:image

「きーちゃん」

甘えん坊のようです。

 

今は2匹で走り回っています。

餌も自分で食べるようになりました。

f:id:shimass:20180622072125p:image

どなたか里親さんになりませんか?

「我が家は定員オーバーです…」

 

里親さん見つかるいいな。